ケーキ ケータイアレンジ


このようなジャンルの扱いは結構今では多いですね。
スイーツのケータイアレンジは多く配信されてますよね。どのサイトも素敵なケータイアレンジばかりで、スイーツ好きとしてはたまらないかもしれないです。

そんな中、結構良いデザインと思ったのが「きせキセ」にて配信しているケーキのケータイアレンジなんですよね。

「berry cake」っていうケータイアレンジなんです。「berry cake」は、名前の通りベリーケーキがベースとなっているデザインなんですよ。

とても美味しそうなベリーケーキが画面いっぱいに広がってるんです!

スイーツの系って、美味しそうなスイーツがいっぱいあるじゃないですか。しかしカップケーキみたいなサイズのスイーツがほとんどですよね。

でも、ベリーケーキはちょっと違うんです。少し大きめのサイズなので、画像の中にあるのはベリーケーキオンリーなんですよ。

それでも、とっても美味しそうで宝石みたいにキラキラしてるので、寂しいとかシンプルすぎるとか全然感じないんです!

ちょこんと置かれたベリーケーキが、なんだか上品な感じなんですよね。落ち着いた女性によく似合いそうなケータイアレンジですね。

それにしても、見てるだけで甘酸っぱさが伝わってきそうな印象もあります。

またどのようなジャンルのケータイアレンジでも特集しているホームページがありますので、公式にはこのようなサイトがあるんだな、とここで理解できると思います。

無料系も特集しているようですので是非。デコメはみんちょうたいのコーナーを使って下さい。

チップとデール 着せ替え

inserted by FC2 system